3月 18 2014

夕刻みる梅はかなしい

20140318-184150.jpg
気がついたらもう梅の季節は終わり。無惨にも切り込まれた梅の老木が、こんなに芽吹くなんて想像していませんでした。もうすぐ春なのに、心が踊らないのはなぜでしょう?静かな月曜日の夜を…


3月 4 2014

アワクヤサシイヒカリ

20140304-081943.jpg
日差しが春めいたきたからか、それとも早起きできたからかわかりませんが、今日は少しやさしい気持ちで朝を迎えました。「スローでピースなセレブ生活」が人生の目標なのですが、最後はなかなか…幸せな火曜日を。


2月 13 2014

詳細

20140213-091305.jpg
道すがら前を通りすぎる事は多かったのですが、マジマジと見たのは初めてかもしれません。詳細な装飾と行き届いた手入れ。見ていた飽きませんでした。今日はいつもの事をよーく見て見たいともいます。良い木曜日を。


2月 12 2014

梅色家族

20140212-082724.jpg
梅色のお揃いの上着を着たお雛様達が、楽しそうに歩いていました。なんだかとても暖かく見えた休日の風景でした。( ´゚д゚`)エーと、ー今日は…水曜日。気持ちだけでも暖かい一日を!


2月 10 2014

Red Cat

20140210-080652.jpg
噂には聞いていた赤猫達に出会えました。今日はいつもより頑張れそうです。良い月曜日を!