1月 8 2014

ムラダンス

さぶいはずです。遂に外の水が凍り始めました。年末に綺麗にワックスをかけたはずだったのですが、ムラに沿って薄氷が出来ていました。おーさぶ…今日から多くの方が仕事始めだと思いますが、急に動き始めると危険です。ウォームアップな1日を!

20140108-083310.jpg


1月 8 2014

アメとキリ

霧の濃い朝は久しぶりのような気がします。今日は一日雨天かもしれませんね。(比較的)暖かいのはそのせいでしょうね。今日は蟻のように事務仕事に集中できそうです。よい水曜日を!

20140108-083133.jpg


11月 22 2013

くぅんの肖像

face0659


10月 4 2013

船波

face6035
よく人生は『航海』例えられますが、昨今の自分の状況を例えると、現在この様なものです。快晴で行く先も見えているのですが、なんだか激しく揺れながら白波をかき分けて進んでいる模様…船酔いしない様に「ちょっと先」を見ながら、今日も頑張りたいと思います。良い…金曜日を!


9月 30 2013

孔雀花

face6831
夜の街灯に集まるもの。夏を忘れた虫達、誰もみていないのにひっそりと咲く花、ちょっといい気分の写真小僧…ふらっと思い立ってする事が、案外と楽しかったりします。今日は集中してデスクワークしなければ行けない日…ふらふらしたい気持ちを我慢して、頑張る月曜日です。良い一日を!