1月 7 2014

霜のモザイク

今日もビッシリと白い霜の世界。朝の寒さは手加減してくれません。休み明けの頭の中は今だモザイク状態ですが、少しずつ物事を進めて行きたいと思います。よい火曜日を!あ、今日は七草粥食べる日でしたっけ?

20140107-110310.jpg


9月 10 2013

クモトクモ

20130910-181307.jpg

季節の変わり目だからでしょうか?ここ数日は全く何事にも身が入らず、頭の中もモヤモヤ…こんな時スーッと「金色の蜘蛛の糸」が降りて来て、モヤモヤ雲の上に連れて行って欲しいモノです(=゚ω゚)ノ
あっという間の日曜日、宿題の終わらない小学生の様な気分です…


9月 8 2013

不惑

20130908-193345.jpg
なんだか今までモンモンとしていた事が、いろいろな方のお話をお聞きして、ハッキリと見えて来た気がした朝です。自分ひとりでは気付かない事たくさんありますが、ヒント(もしくは答え)を教えていただける機会があることは、とても幸運だと思いました!
涼しい気がする金曜日、良い一日を^_^


9月 6 2013

20130906-075729.jpg
今日は自分にとって区切りの日。この一年はあれやこれやら、新しい経験の毎日でした(;・∀・)…まだまだ新しい世界に飛び込んだ卵ですので、コツコツと殻を破る一年したいと思います(何が生まれるのやら…)。よい火曜日を!


9月 1 2013

助手席の特権その2

20130901-094411.jpg
先週も今日の様な天気だったような気がします。雨が降ると外出したくなるのはなぜでしょうね…よい日曜日を!