4月 30 2012

春の緑 その6

20120430-075839.jpg
今朝はタケノコが竹へと脱皮しているところを発見。成長の早さに驚かされます(゚o゚;; 今日もよい天気の一日になりそうですね。


4月 29 2012

春の緑 その5

20120429-082340.jpg
…今朝はもう太陽が高くなってましたが、下は緑で上が赤い植物発見(゚o゚;;今日はよい風が吹いています…


4月 28 2012

春の緑 その4

20120428-091907.jpg
…今朝のとっても強い朝日に負けない程、青々とした葉っぱに出会いました。今日はとーっても天気良さそうですね(^-^)/今日も頑張る金曜日です。


4月 26 2012

春の緑 その3

20120426-090012.jpg
…雨に濡れた椿の木を見つけました。新しい葉の部分が他の枝の葉と、明らかに色が違いますΣ(゚д゚lll)客観的に成長がわかるなんて…自分にも何か、新しい芽が出ているかもしれませんね。よい木曜日を!…曇っていると綺麗な緑が撮りやすいですね。


4月 26 2012

春の緑 その2

20120426-065502.jpg
…ちょっと曇りの朝ですが、ブラブラ歩いているとひときわ眩しい若葉が!周りより凄く目立ってました。若いって素敵ですね…今日は気持ちだけでも若々しく過ごす、水曜日です(^^)