8月 31 2012

smile

20120831-094615.jpg
今日もニヤリと笑える一日になりますように…あっ、もう金曜日だ…


8月 29 2012

ホーム

20120829-223135.jpg
今日は沢山の「初めまして」な1日でした。慌ただしかったけれど、確実に前に進んでいる気がします。お疲れ様でした自分(笑)ヽ(´o`;


8月 29 2012

個性

20120829-222228.jpg
同じハンガーでもこんなに種類があって、同じ規格の床板でも全く模様が違う…人と同じ事をしているつもりでも、個性って勝手にでるんでしょうね…なんてことをボーバクと感じた平和な朝です(笑)今日はいつもより、自分らしく過ごしたいと思います。よい水曜日を!


8月 28 2012

楽園

20120828-083652.jpg
子供達が夢中で創るモノって、大人が見ると「ドキッ」とすることありませんか?どんなストーリーが頭の中で展開されていたのでしょうか?今日はチビッコ達に負けない様に、創造力豊かな一日にしたいですね(^-^)/


8月 27 2012

fight

20120827-132751.jpg
枯葉に擬態したカマキリに出会いました。こちらが近づくと、「酔拳」の使い手らしく、千鳥足になります。風になびく葉っぱになりきっているのかな?でもこの場所では目立ちすぎです(汗)カマキリに負けない様に今日も頑張ります(`_´)ゞ