10月 31 2012

紅秋

20121031-073657.jpg
気が付くともう半袖ではさぶいです(→当たり前…)「もう秋かぁ」なんて思っていたのですが、ソロソロ冬の足音が…時間が過ぎるのをとても早く感じます。今日は篭って頑張ります(`_´)ゞよい火曜日を!


10月 30 2012

野生というモノ

20121030-083027.jpg
おはようございます。今日はよい天気になりそうです。先日剪定されていた、野生のイチジクの原木(実はなりませんが)、もうあちらこちらから芽吹いていました(・・;)この生命力が欲しい!今週はエネルギッシュに頑張ります!


10月 29 2012

出会いの蕾

20121029-074314.jpg
昨日は、驚く程の出会いの一日でした。いろいろな分野で活躍されていらっしゃる方ばかり…刺激が強過ぎましたが、何だか大きな花が咲きそうな予感がします。今日はのんびりと、カラダを休める日曜日です(^ν^)


10月 28 2012

オープン・ソース・カンファレンスおおいた

20121028-113322.jpg
ブース・ウォーマーとして頑張ります。WordBenchおおいた、baserCMSと、守備範囲広めです。http://www.ospn.jp/osc2012-oita/


10月 27 2012

アオクシゲル

20121027-102734.jpg
今朝はバタバタとしております(汗)でもきっと、たくさんの発見と出会いがある日になりそうです。OSC大分を満喫の土曜日です♪( ´▽`)