10月 27 2012

イチジクミノル

20121027-093652.jpg
どんより曇った朝ですが、秋は静かに深まっているようです。もう少しで「実りの秋」を迎えそうですね♪( ´▽`)おおっ、もう金曜日⁈実りある週末にたいと思います!


10月 25 2012

初IKEA

20121025-081625.jpg
恥かしながら、昨日初めて福岡のIKEAへ。噂には聞いていましたが、素敵なモノがたくさん…気がついたら買っていました…デザインの力を再認識した一日でした!(◎_◎;)昨日の興奮を忘れずに今日も頑張る木曜日です!


10月 25 2012

無意識の見方

20121025-080112.jpg
おはようございます。オーサブな朝ですね…気を抜くと思考が止まってしまいます…今日は力を抜いて、感覚的に物事を見て見たいと思います。新しい発見があるかも…頑張りすぎない水曜日をお過ごしください(c_c)


10月 24 2012

気配

20121024-074231.jpg
しっとりと雨模様ですが、こんな朝は気持が落ち着きます。今日はあれこれと、準備の一日になりそうです。何かイイコトが、顔をのぞかせている様な気がします^_^よい火曜日を。


10月 22 2012

おだやかなあさ

20121022-085609.jpg
今朝見た朝焼けは、何だか穏やかでした。ココロとカラダが、リラックス出来た週末のお陰ででしよう。今週も今日から自分のペースで頑張りますp(^_^)q