11月 29 2012

ハタケノオーロラ

20121129-100645.jpg
さぶい朝だと思ったら、初霜が降りていました。レタスが大変な事に!さぶさに負けず今日も頑張っております(気持だけは)。充実した午後をお過ごしください(^-^)/


11月 28 2012

選択肢

20121128-105545.jpg
昨日しみじみ思った事。自分が出来る事を増やしていけば、選択する事がたくさん出来る様になるんだなぁ…特に仕事の上では…今朝はさぶいですが、ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!で頑張ります!


11月 27 2012

インクソラ

20121127-085041.jpg
今朝の空は水の中に漂うインクの様な雲が、目まぐるしく形を変えていました。しばらく見とれてましたが…さて今週も頑張りますp(^_^)q


11月 25 2012

日の当たる場所

20121125-120711.jpg
だんだんと、温かくなってきました。って、快晴ですね。昨年まで日の当たらなかった柚子の木、今年は綺麗に黄色づいていました。環境って大切ですね。ポカポカな日曜になりそうです(^-^)/


11月 25 2012

センテイ

20121125-115331.jpg
綺麗な花を咲かせる為に、計画的に枝葉を切って行く事は大切だそうです。自然の中だと、不必要な部分は枯れてしまうそうですが…今日は自分自身のセンテイをじっくり出来るといいなぁ…(。-_-。)