12月 25 2012

ホッと

20121225-092216.jpg
今朝は雪がチラホラ降るほどなので、寒い一日になりそうですね…温かいコーヒー飲みながら、ホッコリしたいです。よいクリスマス・イブを^_^


12月 24 2012

meet

20121224-095806.jpg
先日はたくさんの、写真好きの方々とお会いしました。来年の始めの写真展に参加いたします。冬休みの宿題が出来ました(汗)


12月 23 2012

20121223-204612.jpg
いつの間にか雨がふっていますね…植物を棒に這わせようとしているようですが、何となく子供を躾ける親の姿の様に見えました(u_u)


12月 21 2012

霜朝の蕾

20121221-103544.jpg
あれこれしていたらもうお昼ですね…今朝もさぶさぶでした。日に日に霜の規模が拡大していますが、あちらこちらで春の準備も進んでいる模様です。さて午後も頑張りますo(^▽^)o


12月 20 2012

うめのめ

20121220-115618.jpg
昨日からまた寒くなりました。背中を丸めてコタツの中にいると、時間があっという間に過ぎていきますね…新しい年への準備を少しづつ進めている木々を見ると、焦ってしまいます(; ・`д・´)。ちょっと頑張る火曜日になりそうです。