2月 28 2013

長生湯の前の川

20130301-083929.jpg
陽気に誘われた訳ではありませんが、町営温泉 長生湯に入ってきました。早い時間だったせいもあり、一人貸切(^_^)…建物が新しくなってからは初めてでした。温泉に「心身の鎮静効果」があることを実感してきました…いい湯でした。


2月 28 2013

ゲンキナイ

20130228-233958.jpg
朝からなんとなく気持ちがションボリしていますが、今日は天気が良さそうなので、外出するのが楽しみです


2月 27 2013

春の準備

20130228-084302.jpg
きっとたぶんアレコレとする事は、今と変わらずにこれからも続いていくんだろうなぁ…と何だか悟った様な気持ちになった朝でした…少しだけでも先のことを考えて、少しずつでも準備する水曜日にしたいです…( ´ー`)フゥー...っt


2月 26 2013

at the corner on the passenger seat

20130226-184242.jpg
本格的に雨が降ってきました。今日の夕刻はミズイロな世界でとても綺麗でした…あ、明日は水曜日だ…(。-_-。)


2月 25 2013

海辺の朝

20130226-184342.jpg
今日も朝から天気がよいですね。こんな日は、ブラリと海を見たくなります…ボーっとしていたいですね…また新しい週が始まります。良い月曜日を。