2月 24 2013

20130225-093711.jpg
夕刻に綺麗ないろの空に出会いました。目の前に鉄塔があったのですが、何かこう、堂々としているように見えました。見習って今日は、ドウドウと自分のペースで過ごしたいともいます。良い日曜日を!


2月 23 2013

water

20130224-091009.jpg
先日から、水やお茶をたくさん飲んだり、部屋の湿度に気を配ったりしたせいか、静電気が発生しにくくなった気がします…心なしイライラする事がなくなった気がします。今日も、慌てず騒がず素敵な土曜日を過ごしたいですね(^。^)


2月 22 2013

氷の幾何学

20130222-083036.jpg
今朝も氷が張っていました。そんなにさぶくなかったからか、カチンカチンになる3歩前ぐらいでしたが、その形が幾何学模様!どしたらこんなになるの?


2月 21 2013

焦絞

20130221-085529.jpg
したい事・しなければいけない事。いろいろな事が山積になってきて、さすがに焦ってきました(汗)…一日ひとつ完了させる様に、絞って頑張って行きまーす(^-^)/


2月 20 2013

ミスティガーデン

20130220-084656.jpg
あまりにも部屋の中が乾燥するので、いちばんECOそうな加湿器を導入しました。正直期待はしていなかったのですが、見た目的にも湿度計的にも効果があったようです。さて今日もシットリ(?)頑張ります^ ^