3月 31 2013

レッドリボン群

20130401-082659.jpg
昨日とはうって変わって、ドンヨリした朝です。えぇい、無理やりから元気!良い日曜日を!…あ、レッドロビンだった…(‘A`)


3月 30 2013

ハナミサクラ

20130331-082628.jpg
なぁんていい天気!な朝ですね…今日は絶好の花見日和です!朝からいいっぱい呑みたい気分ですが、今日も籠ることになりそうです…マケルナジブン…良い土曜日を(・´з`・)


3月 29 2013

サクラハ

20130330-084951.jpg
八重桜が満開になっていました。葉っぱも大きくなって、なんだか…桜餅が食べたくなりました…今日こそ案件にきりをつけて、のんびりしたいなぁ…花見日和の金曜日になりますように…


3月 28 2013

葉牡丹万華鏡

20130329-074724.jpg
今日もどんよりとした1日なりそうですが…気持ちは明るく…籠って今日も頑張ります_φ(・_・


3月 27 2013

アメノハサクラ

20130328-085836.jpg
ひとあし早く春を満喫した桜は、青々とした若葉をビッシリとつけていました。またこれからグングンと伸びていくようです…「生きる命」を感じた朝でした。雨模様の水曜日、自分のペースですごしたいと思います_φ(・_・