4月 30 2013

ヒノアタルバショ

20130430-084643.jpg
世間の大部分では、大型連休の始まる日のようですね…いつもと変わらない土曜日な朝ですが、今日もいい天気です。こんな日は、久住高原の草原でお昼寝なんて素敵でしょうね…ノンビリした一日を!


4月 30 2013

キレイナキュウジツ

20130430-084508.jpg
世間一般では大型連休がはじまっていますが、あんましいつもと変わらない数日を過ごしています(;´∀`)楽しいイベントは目白押しなので…まあいいっか…良い祝日を(´・Д・)」


4月 27 2013

20130427-094403.jpg
フジの花が綺麗に咲いていました。今日もいい天気ですが…えぇえΣ(゚д゚lll)もう金曜日?ちょっと早すぎます…良い一日を!


4月 26 2013

20130426-083729.jpg
今日もいい天気です。まじまじと見たことなかったけれど、花弁も食べられてしまうんですね…好き嫌いのないのはいいことですが。気が付いたらもう金曜日?今週末は忙しそうです。良い一日を(´・Д・)」


4月 26 2013

20130426-082358.jpg
いつもよりチョッと早く起きると、霧が出ていました。これはきっといい写真が撮れる!と思って外へ出たのですが…色気を出すとダメでした(涙)修行は続きます…今日は目の前の仕事をコツコツと進めて行きたいと思います。良い木曜日をσ^_^;