4月 24 2013

色相

20130424-082028.jpg
…先日見つけた時は、蕾ばかりだった「シャガ」も、もう殆ど咲き終わっていました。真っ白な花弁だったと思うのですが、今朝出逢ったのは「ごく薄紫」。ひっそりと葉の中に隠れていました。さて今日は、気持ちのテンションを上げて頑張ります。良い水曜日を!


4月 24 2013

もすらのはね

20130424-080413.jpg
今朝もちょっとさびいです…草かげに数本、見慣れない花を見つけたのですが…モスラのような配色でした…きっと南の島産だと…今日も頑張りますf^_^;


4月 23 2013

雑草

20130423-084326.jpg
以前聞いたお話ですが、「雑草」という植物はないそうです。話す人がその植物の名前を知らない時に、使う代名詞だとか…自分の場合ほとんどの植物が「雑草」になってしまいそうですが…今日は何か一つでも、知らないことを学びたいです。良い月曜日を;^_^A


4月 22 2013

イロイロ

20130422-074642.jpg
昨日の勉強会でお会いした方々は、自分の好きなことに覚悟を決めて、取り組んでいらっしゃる方々ばかりでした。夢中になって没頭する事、少しでも見習っていこうと思いました。


4月 21 2013

around

20130421-165822.jpg
久しぶりに列車に乗りましたが、駅まで走ってしまいました…今日はあちらこちらの色々な事を学んできます。充実した土曜日を(^-^)/