5月 30 2013

お・た・す・け

20130530-084242.jpg
家の片隅転がっていた「お助けショッカー」、見ているだけで…なんか…こう…ちょっと気持ちが和んで、かなり元気付けられる気がします。もう木曜日?今日も元気な一日を!(・Д・)ノ


5月 30 2013

梅雨の夜

20130530-083333.jpg
いつのまにか、梅雨入りしたのでしょうね…蛙がゲコゲコ、雨がシトシト…ちょっとにぎやかですが、不思議と心が静かになります…ああもうこんな時間…ゆっくりとした火曜日の夜を…(*゚ー゚)


5月 26 2013

今日の終わりに

20130526-173157.jpg
なぜだか自分でもわかりませんが、半日草刈りしていました…勢い付いたというか、調子に乗ったというか…うう、筋肉痛になっています。でも心地よい達成感と倦怠感で、ちょっと満足f^_^;


5月 26 2013

Hunter

20130526-172407.jpg周到に準備をして獲物がくるのを待ち構える…うむ、これ真似してみよう…かな?「探求者」という意味もあるそうです(英和辞典より)カッコイイ…気がついたら金曜日。今日も(・∀・)イイ!!一日を!


5月 24 2013

Field of view

20130524-084733.jpg
…広い視野で見ると、今まで見えなかったものが見えてくる事は確かにあります…が、50mmレンズの視野に戸惑っています(汗)…新しい世界を見たい木曜日です…Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!な一日を!