5月 23 2013

Crowning

20130523-074445.jpg
気が付いたら昨日が過ぎていて、もう水曜日の朝でした。(注:徹夜したわけではありませんが(;・∀・))…製作していたものが形になったり、悶々としていた事が整理できたりと、一時的にスッキリしました。さて次のことに手を付けます…シングルタスクですが、これが自分のペースの様です。自分らしい水曜日を(u_u)


5月 21 2013

be born

20130521-073455.jpg
雲の多い空ですが、切れ間から覗く日の光がとてもキレイ。今週は何かいろいろ、新しい事が始まりそうな…気がします。明るい月曜日を(^人^)


5月 20 2013

Wavelet

20130520-075102.jpg
今日の様に静かな雨が降ると、いつもは気持ちが落ち着くのですが…何やら( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )zとしてしまいます。こんな日は美味しい珈琲飲んでのんびりしたいです…静かな日曜日を…


5月 19 2013

Flowers open at night

20130519-102442.jpg
気がつくともうこんな時間…7月開催の「50mm」展の事を考えると、夜も眠れそうにありません…題材選びに苦悶中です…良い土曜日の夜をお過ごしください(o_o)


5月 18 2013

idomu.mukau.tatimukai

20130518-214720.jpg
ここのところ早起きです。ボーッと空を眺めていると、鱗雲の中を突っ切る飛行機雲が見えました…目指すところに行くためには、決断しなくてはいけませんね…今日は本腰をいれて取組む金曜日にします…良い一日を(´・Д・)」