6月 30 2013

Any Many

20130630-201838.jpg
あれやらこれやらと頭の中がいっぱいになると、心に触れることを優先するのですが、その声があんましよく聞こえません…心の感覚が鈍いのか、それとも聞けていないのか…なんてことを悶々と考える木曜日…アァモウモクヨウビダ( ー`дー´)


6月 27 2013

50mmの形

20130627-091859.jpg
解ってはいたのですが、来週の火曜日からか始まる「50mm」展の準備が今週で大詰め…今週はこれに集中します。今年は「モノの形」に注目してみたいと思っていますが…土砂降りの月曜日、風邪ひかないように頑張ります^ – ^良い一日を。


6月 24 2013

才覚

20130624-080004.jpg
小さな家庭菜園兼花壇にポツリと残されたレタス…他の仲間は食卓を賑わせた様ですが、彼だけは…どうやら観賞用レタスとして愛されているようです(推定)…しっとりのんびりな日曜日…今日は久しぶりにお休みです。良い一日を。


6月 23 2013

おいしかったいちにち

20130623-090204.jpg
人に何かを伝えることは何度もしてきたけれど、美味しいものをいただきながら、ゆっくりした時間を一緒に過ごす事がこんなに充実しているなんて知りませんでした…「初めてのおいしい写真教室」、アットホームな雰囲気で無事終了しました…参加してくださった方々、協力していただいた方々、みなさん(´▽`)アリガト!さんでした!次回はもっとユルくて楽しい時間にしたいと思います(^∇^)


6月 21 2013

方々

20130621-215433.jpg
特に慌ただしかった先週末を境に、急に写真を撮る頻度が少なくなってきました…気持ちが萎えているというよりも、「こんなんでシャッター押していいの???」と心の声が聞こえてきます…あーだこーだと考えてみても、よくわからないので、こんな時はひたすら「撮るべし!」ですね…ポッカリとデスクワークの一日、明日に向けて準備頑張ります。良い金曜日を!