6月 21 2013

おつかれさま

20130621-105151.jpg
今までに経験したことのないハードな使用に、10数年前の靴が寿命を迎えてしまいました…出先でベロリと靴底が剥がれ、無理やり輪ゴムで補強したものの、「デザインあ」の「集合!」状態に…足元がおぼつかないと何もできませんね…薄曇りの水曜日、涼しい一日を!o(^_^)o


6月 19 2013

もふもふの朝

20130619-083848.jpg
ここのところ驚くほど頭の中がモンモンとしていまして、完全に記憶する容量をオーバ気味です…色々なことをポロポロ取りこぼしそうで、外部記憶装置の手帳が頼みの綱…明日はスッキリした朝を迎えたいです…良い木曜日の夜を!


6月 13 2013

梅雨陽射

20130613-095743.jpg
ええっと、梅雨はもう開けたんですよね?日差しがスッカリ夏仕様です…イタタ…ここのところ、加速的に今日がいつなのか判らなくなっています…熱い水曜日を(;^_^A


6月 12 2013

Blue.Fly.away

20130612-074439.jpg
ここのところ充実した日々を過ごせていますが、生活のリズムが落ち着きません…自分の時間は自分で作らなければいけませんね…きょうも…おぉっ?もう月曜日?良い1日を(・´з`・)


6月 9 2013

夕刻のひかり

20130609-200940.jpg
気がついたら驚くほど、ピッタリと予定が収まっている土曜日…夕刻の、きれいな光に出会った時のような、なんとも言えない幸せな気持ちです…良い土曜日の午後を!