7月 30 2013

ひとやすみ

20130730-091952.jpg
体が慣れてきたのか、それともほんの少しだけ暑さがやわらいだのか?
とても過ごしやすい気がします…今日はひと休み…忘れ物を取りに行ったり、片付けをしたりとのんびり過ごします。あんな事務仕事や、こんな画像処理なんかは今日は忘れます…良い月曜日を(^_^)a


7月 29 2013

キンキン

20130729-111536.jpg
昨晩はとてもとても涼しく、過ごしやすかったので油断していました…いつもと変わらない格好で寝ていたら…朝から体は重たいは、喉は(;´∀`)…痛いなぁ…で熱ぽい一日でした…キンキンに冷えた飲み物飲みたいけれど、頭がキンキンしています…夏風邪は大敵です…良い土曜日の夜(*_*)


7月 27 2013

シマワタリ

20130727-200854.jpg
先日までがあまりにもあちぃかったので、海を見にきました…チョット逃避行な気分です…気持ちの良い金曜日を!


7月 26 2013

木影

20130726-121936.jpg
朝の風は涼しいのですが、日中はと〜ても暑くなるそうですね。そんな日にお外な一日になりそうです。良い水曜日を!


7月 24 2013

ヒマワリノタテガミ

20130724-080417.jpg
まっすぐにスーッと伸びていた植物が、気がつくと蕾を開いていました。ええ、そうです。きっと向日葵だと思うのですが、花びらが小麦色…これから黄色く色づくのでしょうか?…今日も暑くなりそうです。良い火曜日を(^ν^)