7月 23 2013

土用のプリンの日

20130723-085113.jpg
連日の夏バテを解消に、身の引き締まったプリンをいただきました。大きいサイズだったので一気にブルッときました…これで明日から元気になるはず…デス(*_*)…


7月 22 2013

夏と海

20130722-212134.jpg
暑くなればなるほど、泳ぎもしないのに海に行きたくなります…なぜでしょうね?さてこれからまた一仕事、笑顔に出会えるといいなぁ(^_^)良い土曜の夕刻を!


7月 20 2013

一服の清涼剤

20130720-162051.jpg
今日は朝から、倦怠感と&体の節々とお腹が(;´∀`)…痛いなぁ…で、汗をカキカキ休んでいました…午後は何とか仕事をしていましたが、やっぱりコレは欠かせませんね…良い金曜日の夜を!


7月 19 2013

#0003_植物の色と形

20130719-213439.jpg
実験も今日で3日目…うーんやっぱりブラブラ散歩の方がいいなぁ…汗をカキカキ元気に毎日を過ごしているつもりですが、か、体がだるい気がします。暖かい珈琲飲んで元気だしますf^_^;夏バテ知らずな一日を!


7月 18 2013

#0002_植物の色と形

20130718-095617.jpg
日が射すとあっという間に暑くなって、綺麗なオレンジ色がうまく写せない…ここ数日は一日中汗をかいている気がします(冷汗や脂汗が多い様な…)。大人には関係ありませんがもうすぐ夏休み。意味もなくワクワクする水曜日です。充実したいちにちを^_^