9月 30 2013

孔雀花

face6831
夜の街灯に集まるもの。夏を忘れた虫達、誰もみていないのにひっそりと咲く花、ちょっといい気分の写真小僧…ふらっと思い立ってする事が、案外と楽しかったりします。今日は集中してデスクワークしなければ行けない日…ふらふらしたい気持ちを我慢して、頑張る月曜日です。良い一日を!


9月 28 2013

face6606
心の旅のお陰で、今日はもっと遠くへ飛んでいけそうです。良い金曜日を!


9月 26 2013

心の旅

face1011
今日は終日心を癒すやめに、小さな旅に出ます。あんな事やこんな事は、ひとまず家に置いていきます(‘A`)…良い木曜日を!


9月 25 2013

怒形

face9411
今日もいい天気ですが、今の気分はこんな感じです…今日を取りこぼす事なく頑張れば、明日は一段落できます。頑張れ自分!おぉ?もうこんな時間!穏やかな水曜日を! 


9月 24 2013

僕らもみんな生きている…

face4984
先日から周辺で目撃の情報を聞いていたのですが、ふっと外に出ると3メートル先に(たぶん)アナグマが!特に急いで逃げるそぶりもなく、トコトコと排水溝へ…好奇心いっぱいの眼で見ていました。気がつかないだけで、身の回りでヒッソリと生きているんですね。今日は好奇心もって頑張ります。よい火曜日を!