9月 23 2013

ひとやすみ…

face6334
よく見てみると、できる猫は感心する程、気持ちのよい場所を見つけて素早く休憩しています。ONとOFFの切り替えが上手です。今日は祭日なのですね…気持ちだけでも「ひとやすみ」したいです。良い秋分の日を!


9月 22 2013

あさのいろ

20130922-082954.jpg
赤・黒・緑・ちょっと青。よく目を凝らせば素敵な色の組み合わせが、身の回りにはたくさんあります。小さな発見があると、一日が楽しい気持ちになる自分は、結構安上がりだともいます…今日も(・∀・)イイ!!一日になりそうです!素敵な日曜日を!


9月 19 2013

あさのひかり

face5434
気がついたら久しぶりの投稿…イロイロと小難しい事を考えていたら、写真を撮る機会が減っていました。ひとりで仕事を始めると、自分の気持ちがどれだけ重要か思い知りました。毎日淡々と自分のペースを守りながら生活する事、意外に難しいですね。「イチロウ」ってヤッパリ凄いや…自分の心が感じたままに、自分のペースですごしていきたいな…と思った木曜日の朝でした。今日もいい天気!良い一日を!


9月 10 2013

クモトクモ

20130910-181307.jpg

季節の変わり目だからでしょうか?ここ数日は全く何事にも身が入らず、頭の中もモヤモヤ…こんな時スーッと「金色の蜘蛛の糸」が降りて来て、モヤモヤ雲の上に連れて行って欲しいモノです(=゚ω゚)ノ
あっという間の日曜日、宿題の終わらない小学生の様な気分です…


9月 8 2013

不惑

20130908-193345.jpg
なんだか今までモンモンとしていた事が、いろいろな方のお話をお聞きして、ハッキリと見えて来た気がした朝です。自分ひとりでは気付かない事たくさんありますが、ヒント(もしくは答え)を教えていただける機会があることは、とても幸運だと思いました!
涼しい気がする金曜日、良い一日を^_^